ブログトップ
石丸電気さんでLIVE☆
今日は石丸電気さんでLIVEをしました!!
昼間からのLIVEってなんか新鮮だったなぁ~!!でもいいかも(p^O^q)

セットリスト・・・
勇気の神様
~MC~
残酷な天使のテーゼ
Ido!
ハッピー☆マテリアル
でしたっっ!!

楽しいLIVEができて幸せでした!!みなさんありがとう☆

そうそう!!今日ね、楽屋で秋絵と話してたの!!そしたら2人で鏡越しに見つけてしまったんです!!
d0014941_21475842.jpg

あぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!!!!




 



髪の毛をまきまきしてる、ななっぺを!!!!!!!!!!
d0014941_21481467.jpg

思わず可愛くて2人で驚き!!みたいな・・・(笑)
衝撃だよ!!!!!

って・・・MUH~は本番前に何やってんだろ(^^;)
でも撮ってる時楽しかった♪♪♪

LIVEが終わってからMUH~でご飯食べに行ったの!!MUH~はどうやら今までの傾向だと和食が1番好きみたい!!しかも定食ね!!今日も定食食べに行った☆
もうね!!もりちゃんは味噌汁が好きで!!あれを飲むと癒される(U.U)

お腹いっぱいになったところでななっぺは美容院にGO→しました!!
もりちゃん&明絵TEAMはプリクラを撮ってからお買い物に!!(笑)
最近しすぎだなぁ~!!っていっても、見てるだけ~なショッピングがほぼだけどね・・・
とりあえず明絵に可愛いアームウォーマを発見したのでお店に案内!!けど・・・明絵姫の欲しい色がなくて断念!!けど違うお店でかわいいの見つけて買ってました☆
よかったね!!明絵(>U<)

その後はもりちゃんがお取り置きしてた物を取りに別のお店へGO→!!
もりちゃんが店員さんと話してると・・・姫は可愛いニットコートを試着してました(笑)
なんかだいぶ気に入ったみたいで!お財布と相談してたよ(笑)
明絵は小さいからニットコートから手がチョコンってでてて可愛かったよ!!
ニットコートが似合う・・・というか、着てるとギュッってしたくなると思います(笑)

明絵、買うのかな~!?(’O’??)

さらに!また、そこのお店の店員さんがいい人で話しやすくて!!今日もたくさん話しちゃった!!そしたら明絵ともりちゃんの事見て、似てるよねぇ!?って(照)
つかさず明絵が姉妹なんです☆って言ったら店員さん本気で信じてました(^^;)
実は明絵とはよく似てるね~姉妹??って聞かれるんです(笑)
似てるのかなぁ~??でも、明絵かわいいから嬉しい♪♪♪
あっ!!明絵ファンの方すいません・・・(汗)

って感じでお買い物を済ませてバイバイしたよ☆

そうそう!!今日携帯の待ちうけ作ったの!!
気分が落ちたらコレ見て『たのしー』って気分になってください・・・もりちゃんはそうします(U_U)ちなみに明絵はもうこの待ちうけを気に入ってくれてGETずみです(笑)
みなさんもよかったら・・・!!!(’V’;)




d0014941_21484733.gif

[PR]
by mori_yurika | 2006-09-18 22:38