ブログトップ
LOVE☆
今日は気持ち暑くて何を着たらいいのか大変でしたぁ~!!
早くもう少し秋っぽくならないかなぁ~(U。U)

そんな中、もりちゃん今日はお休みだったんだけど、用事があってお外に出て出かけました!!いやー休みの日に外に出るなんて!!・・・自分に拍手!!パチパチ☆

で、用事も終わったのでフラフラしてたら、可愛いピアスを発見♪♪♪
LOVEなハート型のピアスなのだぁ~!!
赤と白と黒があったんだけど・・・黒は目立たないかなぁーって思い断念!!
大~好き☆な赤はかなりかわいかったんだけど、いつも気づいたら赤ばっかり買いすぎて赤い物しかない・・・っていう事件が勃発してしまったので・・・(汗)
赤も今回はやめておきました(><;)

早速つけてみたんだけど、やっぱり可愛かった!!しかも白で正解かも~!!
ヘビーローテ決定だな(’V’)
d0014941_20345676.jpg


あッ!!!久しぶりに豆乳で出来たソフトキャンディを食べたよ☆
さぁー何味でしょう??
d0014941_203542.jpg

チッチッチチッ・・・・・・・・・・

正解は、焼きりんご味でした(笑)
アップルパイのような味なんだけど、食感がアップルパイじゃない!!!!!
不思議な感じの味でした・・・詳しくは食べてみましょう(笑)
[PR]
by mori_yurika | 2006-09-19 21:00