ブログトップ
わぁ~い☆
今日は新テレビ番組『ぶっこぎ』の収録でした!!
司会は、さまぁ~ずさん☆
とっても面白くてやさしい良い方でしたっ!!感激です♪

今日はMUH~が出ない放送分も収録があったんですけど、ゲストが豪華!!
ここで公表していいのかわからないので、あえて言いませんが・・・
みんなめちゃくちゃ可愛い方&良い方達なので番組が始まったら毎回見たほうがいいと思いますよ(笑)うん!!とにかく番組自体も楽しいと思うので見てみてくださいね☆

詳しいO.Aの日にちが分かったらまたお知らせしますのでお楽しみに♪
あと!!今日応援に来てくれたみんなTHANK YOU☆

画像は台本と☆
d0014941_0361064.jpg


そして・・・私事ですが・・・今日お友達がなんと!!結婚しましたぁ~☆☆ぱちぱち!!
いやぁ~こないだまで一緒に遊んでたのに不思議な感じです(笑)
でもこっちまで嬉しくてしょうがないです(^O^)
残念ながら式には参加できなかったんですけど、お手紙を書いて渡しました!!読んでくれたかなぁ~!?
あぁー!!この場を借りて・・・
本当におめでとう☆
おじぃーちゃんおばぁーちゃんになっても2人で仲良くLOVELOVEでいてね(>O<)

もりちゃん結婚願望あんまりないんだけど、幸せな話を聞くといいかも!!って思っちゃった!!そう周りに思わせる2人はすごい(笑)
まっ・・・実際もりちゃんはするとしたらまだまだ先なんだろうけど(爆笑)

ってかんじで、なかなか内容の濃い1日になりました(’U’)
さてさて・・・寝よー(笑)おやすみ(U_U)ZZZ
[PR]
by mori_yurika | 2006-09-22 01:01