ブログトップ
LOVERY ☆NAIL☆
今日は今もりちゃんのネイル状況について(笑)
昨日仕事前にチャチャチャって変えてきました☆

今回はピンクラメのグラデーションにしたよ♪
それで3Dアートでハートをつくりました(*^^*)
d0014941_025815.jpg


サロンでやったのはここまで!!
キラキラのストーンは自分で付けました(’V’)
ハートの上にリボンを重ねてみたり・・・あとはグラデーションの間にストーンをランダムにつけてみました(UOU)今回はかなり予想以上のLOVERYな感じになってしまった!!けどたまにはこーゆーのもありかなぁ~!!ってかんじです(笑)

しかも!!こないだ初めて知ったんだけど・・・もりちゃんが行ってるネイルサロンってモデルさん、芸能人の方が結構居るらしくて!!あの!!元モーニンング娘の加護ちゃんとかの写真があってびっくり!!国民的アイドルもここに・・・(>O<)
ここに来た人は売れっ子になれるとかそんなジンクスがあったらいーのになぁ!!気持ち的になんかいい☆(笑)そしたら、あきえとななっぺも連れて来なくちゃだな(^U^)

そして!!明日は秋葉原ジャーーーーーーック♪♪♪
石丸電気さんとドンキホーテさんと2ヵ所でLIVEやります!!
詳しくはHPを見てね☆

明日も楽しく行きましょーーー♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-09-23 00:19