ブログトップ
遅くなりましたが・・・23日レポ☆
今日はさむーい!!風邪引きそう・・・って・・・引きました・・・最悪だよぉ~!!
あぁー早く治りますよーに(UvU)

さてさて!!遅くなってしまいましたが、23日の秋葉ジャック!!に来ていただいた皆さんありがとうございました♪♪♪

23日は、まず石丸電気さんでLIVEなどのイベント!!
今更ですが(^O^;)セットリスト!!
ゲキテイ
タッチ
残酷な天使のテーゼ
ビリーブ
でした!!そしてこの後にミニ撮影会をしました(’V’)

石丸さんの後はドンキホーテさんで公開ラジオ~!!
MUH~はLIVEで出演!!
ここでのセットリストは・・・
Vitamin MUH~
~自己紹介~
ハートビート
ハロー!サンキュー!
I do!
~告知~
ハッピー☆マテリアル
イコールロマンス
でした☆その後にポラが当たる抽選会をしたよ!!

楽しかったぁ~(’U’)v

って余韻にひたっている暇もなく・・・明日また秋葉に行きます(笑)

MUH~ジュースの宣伝をしにゲーマーズさんにいきます☆
皆さん良かったら来てくださーい♪♪♪

さて!!今日の画像ですが・・・
実はぜんぜん付けたりしないんですけど・・・もりちゃん香水集めをしてる・・・いや!?してた・・・んです(笑)
香水って可愛いんですよねぇ~!!
しかも!!いい香りのは最高☆つけすぎはホントにやめて欲しいけど、すれ違う時にかすかにいい香りがするとドキッってしちゃう!!みなさんはそんな事はないですか!?
これからも地味ーーーに集めていこうと思いマース(^V^)b





d0014941_1940451.jpg

[PR]
by mori_yurika | 2006-09-24 20:03