ブログトップ
いぇいいぇい☆
今日は秋葉原のゲーマーズさんでMUH~のジュースの宣伝に行きました♪
寒い中来て頂いたみなさんありがとう☆

MUH~のチラシを配ったりもしたんですけど、もらってくれた皆さんもありがとう☆

どんな感じかといいますと・・・じゃーん!!
d0014941_0242528.jpg
d0014941_0245596.jpg

こんな感じで自販機に入って売ってます♪♪♪

なんか感動した!!
実はね!!昔にグッツを作る時に何が欲しい??ってスタッフの方に聞かれたんだけど、
もりちゃんが『MUH~ジュースがいい!!』って言った事があったんですけど、『それはまだ無理だなぁー(苦笑)』って言われたの・・・でも、こうして叶って嬉しいです!!
今年はMUH~のソロライブも実現できたし、ジュースも出せたし!!ちゃくちゃくと目標達成していけてうれしいよ(^U^)
やっぱり応援してくれてるみんなが居るからこうしてMUH~は成長していけるんだなぁ~ってつくづく思います☆本当にありがとう!!

そして、まだまだもりちゃんは実現して行きたい事があるのでこれからも頑張っていきまーす♪
みんなもちゃんとMUH~について来てね(笑)

そして!!明日MUH~の3人でスタチャに出るよぉ~!!是非遊びに来てねぇー♪♪♪
待ってマース(’V’)/
[PR]
by mori_yurika | 2006-09-26 00:41