ブログトップ
わいわいがやがや☆
今日はそんな1日でしたぁ!!
だってね!!めちゃくちゃ笑ったんだ(笑)
あぁ~たのしー(^^♪

そうそう!!もしかしたら、というか・・・たぶん??!!あきえとななっぺのブログにも
載ってるかもしれないけど・・・今日の昼にまたまた例の定食屋さんに行きました!!
最近マジで御用達です(^・^)
あきえ→さんま ななっぺ→えびのフリッターみたいなやつ
もりちゃん→マーボー豆腐
を食べたんだよぉ~(^.^)こんな感じ↓↓↓

d0014941_0354456.jpg


美味しかった☆

そんで夜はスタチャ♪遊びに来てくれた&見てくれたみなさんありがとう!!
今日はMUH~の1人ずつのキャラの話に!!
なんかテンション高くて本当にちょーウケタ(爆笑)
笑って泣いたのとか久しぶりでした(笑)

で、もりちゃんはいろいろあったんだけどギャルらしいよ・・・なんかよく言われる(U.U)
肌も白いし化粧もギャルじゃないのに(’へ’)なんでだろ??
でも、いっか☆もりちゃんギャル嫌いじゃないしー!!
あと、エロカワとかも言われたりするけどエロ可愛くないよぉ~!!だって
エロカワって倖田來未さんとかあんな感じじゃないのぉ~?!また違うのかな!?
でも、まっいっか(笑)全部まとめた感じがもりちゃんのキャラですっっっっ!!!!!

そんな感じで今日のスタチャ楽しかったよん♪

ってか、今日雨降りでちょー寒い(;へ;)みんな風邪引かないようにね(>。<)ノ
[PR]
by mori_yurika | 2006-09-27 00:59