ブログトップ
なぁちゃんとオソロ☆
今日は・・・ってか、今日も寒いですね・・・なんなんだぁーーーーー!!!!!!
寒い寒いさむーい(UへU)ノ

もう少しくらいまだあったかくてもいいじゃんねぇー!!もう冬みたいだぁ。
まっいっか!!(笑)

今日MUH~は秋葉BBチャンネルでやってるラジオの収録でした!!
みんなちゃんと聞いてくれてる!?メールも送ってね☆

で、終わってからあきえとななっぺともりちゃんで遊ぶ事に!!でも・・・もりちゃん今日ね、元気なくて(-。-)すぐに1人帰宅(笑)2人ごめんね(>_<;)

ってか、見てー!!ななっぺとおそろいのだてメガネ♪
d0014941_20431854.jpg

もりちゃんに似合うメガネってあんまりなくて・・・そしたらこないだななっぺのだてメガネを貸してもらったら、ななっぺがもりっちそれ似合うー!!っていって買ってきてくれたのー!!
ありがとう☆ななっぺ♪というわけでどんどん愛用していきまーす!!

明日も朝から仕事なので用意して早く寝よーっと(^U^)~☆
頑張りマース♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-09-27 21:34