ブログトップ
新宿ルイードでLIVE☆
今日は昨日のLIVEのレポだよん♪♪♪
昨日更新したかったんだけど、エキサイトがメンテナンスしていて更新できなかった!!
遅くなってごめんなさい(>_<)

昨日は新宿ルイードさんでLIVEさせていただきました☆
みんな来てくれてありがとう!!!

セットリスト・・・
ゲキテイ
ブランコ
~MC(自己紹介など)~
Ido!
ハートビート
ビリーブ
でした☆
昨日はいつもにまして楽しかった(^O^)v

なんかねー最近あきえとふりかけにハマっていて!!
特に『のりたま』ねっ!!!これ本気で美味しいんです☆

昨日も新宿のドンキで買いました(笑)だって100円だったんだよー!!普通のところより安いんだもん(’v’)♪ふりかけLOVEですわ(^・^)

でねー昨日のMCで言ったんですが、MUH~はキラキラ可愛いgirl☆☆☆になりまーす!!!(照笑)
マネージャーさんにも言ってないまま突然みんなの報告しちゃったけど・・・(^_^.)
キラキラした可愛い女の子になろー!!ってことになったんです!!
頑張るぞぉーーー!!!

さらにMC中にななっぺが衝撃だったの(笑)
新しいお友達が出来たとかいって!!
連れてきててさぁー!!LIVE中に紹介したの(笑)
ちょーウケルよ!!
その名も『ドクちゃん』ドクロだからなのかなぁ・・・そのまんまじゃん(爆)

という訳で今日は大好きな!のりたまふりかけ&ドクちゃん(笑)と一緒に!!
d0014941_18415376.jpg


次のLIVEは8日です☆石丸電気さんでやりまーす☆
みなさん来て下さいね♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-10-04 19:10