ブログトップ
THANK YOU☆
今日はなんなんだぁ~!!台風!?
傘の残骸をたっくさん見てしまいました(’O’;)ノ
皆さん大丈夫でした!?

もりちゃんは今日はMUH~で有線ラジオの収録だったんですけど・・・
危なかったぁ~!!雨や風が強すぎて傘を守ってたら傘は平気だったんですけど、
ちょー濡れちゃったよぉq(:へ:)p
雨キラーイ!!!!!!!

それと!!昨日はWebTVの『ゲッチャTV』を見てくれた方ありがとうございました☆
お礼が遅くなってしまいごめんなさいっっ!!

それにしてもゲッチャTVではゲームも出来て楽しくて番組はあっという間に終わっちゃった!!でねースタッフさんと話してたんですけど、みなさん!!ゴットファザーのゲームやった事ありますか!?なんか話し聞いていたら凄いやりたくなった(>O<)
やった事ある方是非詳しく教えてくださーい(^v^)ノ
またはお勧めのゲームを教えてくださいね!!コメントしてねー♪♪♪

d0014941_2071831.jpg

[PR]
by mori_yurika | 2006-10-06 20:25