ブログトップ
ららら~☆
今日はめっちゃいいお天気でしたね♪
こんな日がずっと続けばいいのになぁ~(U.U)
空も凄く透き通っていて青くてきれいだったし、雲もくすんでなくて真っ白なきれいな雲だったなぁー☆こんな日は気持ちも晴れてくるよね。
だから、ずっと続けばいいのになぁー!!こんな日が。

明日も晴れると良いな☆
もし悪かったら・・・ららら~ですよ(笑)ららら~とか言ってれば元気がなくても楽しくなれます!たぶん・・・(苦笑)

明日は石丸電気さんでLIVEです(^v^)
連休中だけど是非お時間が出来たら遊びに来てくださいね!!!
楽しく行きましょー♪♪♪

こないだ嬉しい事があったの!!LOVEブランドの1つ『HbG』のステッカーをたくさんもらった
のです(’U’)v HbGもステッカーも大好きだから、2つが合体したHbGのステッカーは最強ですね!!HPも久しぶりに見たら新作たくさん出てたし、可愛すぎっ!!

テンションあがったぁ~☆(笑)
d0014941_21142834.jpg

[PR]
by mori_yurika | 2006-10-07 21:36