人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Get☆
今日は、お休みだぁー♪
そして・・・いとしの明絵といとしのななっぺと一緒に遊びました!!!
脱引きこもり!!連れ出してくれて2人ありがとう☆

ななっぺは今日仕事だったんだけど無理やり誘いました(笑)
なぁーんてね(笑)

まずはカレーを食べに行きました!!
体力作り(笑)

そして!!今日は最近ちゃくちゃくと進めてきた計画があるんです!!
その集大成が今日達成されました!!

なっなんと!!MUH~3人そろって『ウィルコム』の携帯を買ってしまいました☆

そう!!最近1番頑張ってた事は!!!!
2人をウィルコムに誘っていたんです(笑)

勧誘して、洗脳して・・・なぁーんて(笑)

とにかく嬉しい!!!

そしてななっぺは仕事の為、お仕事へ!!
あきえとは洋服見たりしてた!!しかも!!おそろのストラップGET☆
なんか願い事が叶うらしい♪
黄色を選んだのは・・・あきえ姫の圧力で・・・って!!ちがいまーす(^_^;)
あんまりもう種類がなくて、その中で可愛いの選びました!!!
でも、足はピンクなんだよ(笑)

という訳で、記念ショット☆☆☆
Get☆_d0014941_0203164.jpg

大切にしまーす♪♪♪

最後に今もりちゃんがしてる事発表!!!
あきえとウィルコムで話しています(笑)あぁ~かなりいいです(’U’*)v
by mori_yurika | 2006-10-13 01:00