人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
SWEET LOVE☆
今日は、暑いよぉ~!!暑くないですか!?
もりちゃん暑くてというか・・・ぽかぽかして歩きながら寝ちゃいそうになりましたよ・・・(笑)
またぁ!!とか思ったでしょ!?リアルに本当の話ですから!!怖い怖い(笑)

最近、もりには珍しくファッション雑誌をまったく買ってないんですよ!!
以前は本屋さん並に雑誌買いまくりあさっていたのに!!(苦笑)
でもね、今日は我慢できなかった!!

その名も『SWEET』
もともと好きな雑誌でよく見てはいたんだけど、表紙があゆみ様♪♪♪

えっ?!あゆみ様って誰?って感じ!???

あゆみ様ってゆーのは、浜崎あゆみさんでしたっ!!
かわいい~!!まぁー人それぞれだと思いますから同意は求めてないですからっっ!!(笑)

ってことで、話を元に・・・

とにかくあゆみ様が表紙という事で買いました・・・(’v’)b
SWEET LOVE☆_d0014941_23594075.jpg

そしたらさぁー!!付録で豹柄のきんちゃくが付いてたの!!
ちょー可愛い☆豹柄大好き☆

もうSWEET LOVEってかんじでしたよ(^U^)
いつかもりちゃんもSWEETの表紙やりたい!!ってか・・・やるっ!!
もしこの願いが叶ったら1人1冊は買ってくださいね(^o^)丿
よーし!!また目標が一つできた!!から、がんばっていきまーす♪
by mori_yurika | 2006-10-18 00:34