ブログトップ
芝浦CUBEでLIVE☆
今日は、ななっぺのバースデイLIVEでした♪♪♪
たくさんの人達に、共演者さん、スタッフのみなさん!!
ななっぺも喜んでくれたし、みんなでお祝いできてよかったです☆
本当にありがとうございました!!!

さてさて今日のセットリスト☆☆☆
ビタミン☆MUH~
アライバル
~自己紹介&告知~
めざせポケモンマスター
ハロー!サンキュー!
ドリームドリーム
~ななっぺの誕生日MC♪~
野水さんとコラボで・・・ハレ晴れユカイ
~野水さんとトーク~
ハッピー☆マテリアル
イコールロマンス
Ido!
~アンコール~
ビリーブ
ハム太郎とっとこうた

でしたぁ~!!!!!!
いやーいっぱい歌った!!

ななっぺの誕生日MCではあきえと手紙を読んだり、プレゼントをあげたよ☆
ななっぺが欲しがってたヒョウ柄のストールです!!たくさん使ってくれるといいな(^U^)v
後はケーキ出してみんなでハッピーバースデイの曲を歌ったんだけど・・・もう感動(;_;)
なんかもりちゃんが泣きそうだったよ・・・!!(笑)
そんな訳でななっぺのサプライズも成功してよかったっっ♪

野水さんとのは、がんばって練習したんですけど、どうでした??
野水さんが振りつけとかも教えてくれたりして、ホントにお世話になっちゃいました(’V’)b
またなにか一緒にやれたらいいなぁ☆

とにかく今日も楽しかった!!
MUH~は明日もLIVEです☆
明日は、渋谷BOXXです♪
是非きてくださいね!!
明日も頑張るぞーーー♪♪♪

今日の画像は一応ななっぺと!!(笑)
d0014941_123116.jpg

[PR]
by mori_yurika | 2006-10-21 01:31