人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ケンタ☆
今日は、お休みだったのです!!でも、お外にちゃんと出ました☆
おかぁーさんとスーパーに行ったの!!
スーパーとかいって、ちょーたのしー(’O’)ノ

あれもコレも欲しくなる!!困ってしまうよ!!
何度おかぁーさんに『それはいらないでしょ!!』って言われた事か・・・(^へ^;)
もりちゃんはまだまだ子供だなぁ~(苦笑)
あえてのいつまでも少女ですから(笑)

でもねー帰りにおかぁーさんとミニ会議をして、ケンタ買いに行ったの☆
ケンタとか久しぶりだけど、チキン大好きだし♪おいしーよね♪
ケンタ☆_d0014941_22212015.jpg

あぁー外に出てよかった☆

そうそう!!昨日あきえとななっぺと映画見に行ったの!!

『シュガー&スパイス』

本気の恋愛をした事ない男の子がいて、その子の恋愛話みたいなやつだったんですけど・・・
心の変化みたいなところが見てて楽しかったかな!!
あとは、沢尻エリカさんが可愛かった!!

でも、1番に思ったのが映画に出たいかも・・・って思った(笑)
出るとしたら、もりちゃんねー岩井俊二監督の作品が大好きで!!
特に、チャラさんの出てた『スワロテイル』が1番好きで!!チャラさんのLIVEシーンが最高☆
あんな風に映画で歌いたいよぉ~!!
誰かチャンスをくれっっ!!(笑)
by mori_yurika | 2006-10-26 23:16