ブログトップ
HAPPY ハローウィン☆
今日は、代々木公園の『earth garden』ってゆーフェスに行ってきました♪♪♪
なんか、環境に優しいフェスで
例えば、ごみを出さない為にお皿を100円で貸し出すとか、洗って返したら100円返ってくるとか!!!ご飯もみんなオーガニック☆らしい・・・(^U^)ノ

体にもいいじゃん☆☆って感じでチキンタコスとタイ料理をお友達と買いました♪
美味しかったよーん(’v’*)b
d0014941_003629.jpg

次に買ったのが、バナナシフォンケーキ☆マジでフワフワ~!!!
押しても跳ね返ってくるのぉー!!!しかも、ちょーしっとり(^_^)
まじでおいしい!!!!!!
d0014941_2359715.jpg


ちなみにこんな感じで旗も掲げていたりして、人もいっぱい来てた!!!
d0014941_2358414.jpg


そして・・・人々はなぜか生のにんじんを食べていたの・・・ウサギ!?みたいな。
みんなの元をたどってみると・・・有機野菜が売ってるお店があったの!!
そこで有機にんじんに有機マヨネーズを付けて食べてる人がいっぱい!!(笑)という訳でお友達が買ってました(^O^)ノそれがこんな感じ・・・(笑)
d0014941_23582141.jpg

完璧エサでしょ(笑)お友達に美味しいか聞いたら、
『何か体にいい感じ(苦笑)』だって(爆笑)
何だそれ!!(笑)

だけど、なんだか今日は地球について少し考えさせられました!!

そして!!突然ですが、告知!!
明日MUH~は石丸電気さんでイベントです☆
是非来てください♪♪♪

待ってマース☆☆☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-10-29 01:10