ブログトップ
茶碗蒸し☆
今日は、寒いです・・・ってそうだよねぇーもう11月だもんねぇーそりゃー寒いですよね!!
みんな風邪とか引かないように気をつけてね(>~<)

そんな寒い日にはあったかいものが食べたくなりますねぇ・・・例えば鍋!!
早く鍋パーティーとかやりたいっ!!今年はたくさんやれるように今からお友達に声をかけておくぞぉ~☆☆☆わくわく♪

今日は、鍋ではないんですけどー茶碗蒸しを載せてみたよ!!
外食~したのでたのんでみた!!
d0014941_0202974.jpg


しかも、おっきいのと小さいのなのぉ!!
ジャンボとかいってどれくらい大きいのか気になってしまって(^O^;)
それで頼んでみたら、普通のと比べたらこんなに大きかった!!!
ジャンボすぎっ!!(笑)

でも、味は美味しかったです!!
ほとんど一緒に行ったお母さんが食べていましたが・・・(苦笑)

そうそう!!明日!!ってもう今日だけど・・・
11月3日はMUH~は横浜でLIVEです!!
なんかねーLIVEだけじゃなくて撮影会とかイベントも盛りだくさんなんだよぉ!!
だから、みんな遊びに来てね☆
待ってマース♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-11-03 01:06