ブログトップ
横浜港大さん橋国際客船ターミナルホールさんでLIVEイベント☆
今日は、シャテンさんのイベントに出演させていただきました☆
場所が前回に引き続き・・・とっても景色がきれいなところでした!!
前回は、晴海でやったんですけどレインボーブリッチが見えたりしてキャーキャー言ってはしゃいでいたんですけど、今回は横浜だったんですけど会場から見える景色の中にベイブリッチやマリンタワーや赤レンガ倉庫が見える~!!!
もう夜なんか最高にキレイでした☆

しかも、今回はLIVEだけではなく、撮影会やビーチバレー大会や物販もたくさんできてとても楽しかったです♪♪♪
みなさん!ありがとうございました☆☆☆

あぁー楽しかったなぁ!!
もう出演者もたくさん居て!!すごかった(笑)
でも、楽屋とかにはこうやって名前の紙があったり感激でした♪
スタッフの方とか準備大変だっただろうなぁー(><)
ホントに感謝です!!
d0014941_22285363.jpg


そして~!!今日バレーボールもやったんですが、すごく気合い入れたのに1回戦で負けた・・・(苦笑)まっしょうがない(^へ^;)

あと~!!今日はバレーと撮影会では、初披露の衣裳だったのぉ☆
ヒョウ柄パジャマ♪♪♪に黒ミミ!!
d0014941_222922.jpg

どうですかぁ??ちょっと派手だけど(笑)

そして!!いよいよLIVEだぁい☆
やっぱりLIVEはたのしー(’U’)b

セットリストは・・・
Ido!
~自己紹介~
タッチ
ハートビート
ハッピー☆マテリアル
~MC(告知)~

でした☆ちなみにLIVEでは短パンにキャミにパーカーとかを着ました!!
そして、髪型はこんな感じ♪
d0014941_22291570.jpg

二つに結んでふわふわにしてみました(^v^)ノ

ホントに楽しい1日でした☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-11-03 23:21