ブログトップ
やっぱりアイス大好き☆
今日は肌寒くてハニカミたい陽気でしたねぇ~
皆さんは何してましたか?って、平日だからお仕事や学校の方が多いよね・・・きっと!!
お疲れ様です(>O<)

昨日はナチュハイなもりちゃんですいません(^^;)
けど、皆さんが思った以上に反応してくれて嬉しかったです☆ありがとう♪
ちなみに今日は12時間以上寝ました・・・こんなに寝たの久しぶりで!!
だいぶ幸せを感じました(笑)

そうそう!!夜!?もりちゃん’S ママ☆とおでかけして念願の物を食しました♪

もりちゃんアイス大好きじゃん!??
でねーすっごい食べたかったんですけど、いっつも混んでて断念してた所があったのね、
でも今日は頑張っちゃった(^U^)

『GOLD STONE CREAMERY』

知ってる!??ここは、マイナス9度に冷やしたゴールドストーンの上でアイスとか混ぜ合わせて作るらしんですけど、ちょーーーーーーー美味しい☆☆☆
アイス好きな方は絶対に食べた方がいいです!!!!!本気で!!

d0014941_22261272.jpg


そして!!今日は新しいブーツをおろしました!!
去年買ったくせに1回も使わないでいた、若干かわいそうなブーツ(苦笑)

もりちゃんはコートとかブーツをいつも買いすぎてしまってこうやって結局履かないの・・・
だから、今年はぜんぜん買ってません(’v’)v
えらーい♪♪♪(笑)

d0014941_22262737.jpg

ってか、可愛いでしょ!??
大好きな赤色のブーツ(*^U^*)ノ
[PR]
by mori_yurika | 2006-11-06 22:46