ブログトップ
イェイ☆
今日は、はっきり言ってもう冬ですね!!並に寒いじゃん!!
コートとか着ててもおかしくないよぉう(>へ<)
寒い寒い寒すぎ!!
軽く泣きそう(;_;)

まぁーそんな中!!MUH~は秋葉BBチャンネルの収録でした☆
楽しいです!!このお仕事は☆
みんな聴いてくださいね♪

そしてMUH~でご飯食べて!!ちょろっとお買い物☆
欲しかったコートがなんか半額になっててホントに買おうか迷った!!
けど、とりあえず辞めておいた(笑)

そうそう!!最近アヴリルの次に注目してるアーティストさんをご紹介!!
クリスタル・マイヤーズさん☆アヴリルっぽいROCKで聴きやすいですよぉ♪♪♪

d0014941_0562269.jpg

[PR]
by mori_yurika | 2006-11-08 01:11