ブログトップ
美味しすぎっ☆
今日はMUH~で有線のビタミンチャンネルの収録でした♪
なんか有線って笑いすぎってくらい笑ってるなぁ(笑)
有線ってなかなかーお家にないから聴きにくいかもしれませんが、機会があったら是非聴いてくださいねぇ~(’U’)

そして、ちょっと用事があったので~あきえとななっぺとは一回お別れ!!
で、また夜に合流☆

えっ?なんでかって!?(笑)
実は、事務所が一緒のザ・ナイトの片山さんが舞台に出るって事でMUH~で見に行ったんです♪なんか片山さん・・・すごかったよ!!!
演技上手でした!!お話も楽しかったし☆

舞台ってなんかすごいよね!!見るのは好きだけど、出るのは大変そう~!!
もりちゃんなんて、ただでさえ演技なんてヘタクソで出来ないうえに、カツゼツも悪いってゆー(><)なのに、お客さんを目の前になんて絶対に緊張MAXで出来ないよぉ~!!
だから、片山さんをちょっと尊敬してしまいました☆

そして!!話は変わりますが、今日はお母さんのお友達からこんなお土産頂きました!!

『辛子明太子』

半端なく高級らしい・・・

えっ??味???

ちょーーーーーーーーーーーーーー美味しかった☆
意味不明な美味しさでした♪
d0014941_035246.jpg


そんな美味しい物で元気をつけたところで!!
明日はMUH~はLIVEです☆

昼間には、新宿ルイードさんで!!
夕方?夜?には、慶応大学の学祭に出させて頂きます☆

3人で頑張るので、是非ぜひ遊びに来てくださいね♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-11-11 00:32