ブログトップ
LIVELIVEだぁーい☆
今日は昼間に新宿ルイードさんで、夜は慶応大学の学祭でLIVEをやりました♪
来てくれた皆さんありがとうございました(^U^)b

という訳でセットリスト~

新宿ルイードさんでは・・・

Ido!
buranco
~自己紹介~
ドリームドリーム
トゥルーブルー
イコールロマンス
ハッピー☆マテリアル
でした♪衣裳はいつもと違う感じでこんな感じ↓↓↓
d0014941_223593.jpg

ななっぺと撮ったんだ☆あきえはおめかし中でした(>へ<)

なんかななっぺの方が年上みたいだねぇー!!
ななっぺ→おねぇーちゃん
もりちゃん→妹
って感じだねぇ~(笑)とか言って写メや写真たくさん撮ったの♪

ってことで・・・今日は特別にもう一枚(笑)↓↓↓
d0014941_224238.jpg

最近ななっぺとピアスを一個買って分けてるんだぁ~!!
だから、最近はななっぺとオソロのピアスばっかりしてるんだぁ♪
今日もオソロのピアスって事で記念撮影(笑)

二人して顔が同じ角度でウケル!!とかいってテンション高めでした(爆笑)

あっ!!そうそう!!もりちゃんエクステ取ってまた短くなりました(笑)
結構伸びたでしょ!??

そんなこんなで楽屋でも楽しかったです☆

そして~次は慶応大学の学祭!!
セットリストは・・・

ビタミン☆MUH~
~自己紹介~
ハートビート
運命’95
ビリーブ
でした☆衣裳はヒョウ柄パジャマでした☆

こちらのLIVEでも、たくさんのみんなが盛り上がってくれてめちゃくちゃ楽しかったです♪
ホントにありがとう(’v’)ノ

MUH~は学祭に出るのは久しぶりだったので新鮮でした☆

今日は1日がとっても充実してました(*’O’*)
楽しかったぁ~♪♪♪

ただ!!雨がいやぁーーーー!!
明日は晴れますように・・・(●UvU●)
[PR]
by mori_yurika | 2006-11-11 22:34