ブログトップ
木枯らし1号くん☆
今日は寒かったねぇーっていって・・・ほぼ外に出ていないもりちゃんですが(笑)
けど、そりゃーそうな訳ですよっ!!
本日は『木枯らし1号』がふいたらしい!!!
たぶん今日1番のNEWSだよ!!あはは(笑)

寒くなってくると期間限定品が増えてくるのは気のせいでしょうか!??

キットカット☆小倉味☆

食べてみました!!もりちゃんは新しい物好きなので、結構新商品で興味があったものは手を出すみたいです・・・今日改めて気づきました(^v^;)

結構好きかも~!!ってか、チョコはおいしいよね☆
d0014941_22353942.jpg


あっ!!明日なんですけど、MUH~がスタチャに出ます♪♪♪

21:30~22:30まで!!是非ぜひ遊びに来てちょうだい☆

きっとスタチャはいつも爆笑だからなぁー(笑)
明日もすごい事になりそう・・・ハンカチとティッシュ用意しとこうかなぁ~(笑)

お楽しみにぃ~☆ばぁい(’U’)ノ
[PR]
by mori_yurika | 2006-11-12 22:55