ブログトップ
美容Day☆
今日は美容院に行って来ました♪

カラーとカットとトリートメントをしましたっ☆

おかげさまで髪の毛サッラサラです(*^v^*)

やっぱり女の子は髪の毛きれいじゃないとねぇ・・・!!!

ちなみに今日行った美容院は初来店だったんだ!!
なんと!!ななっぺと同じ所なんです(笑)
もりちゃんすごく色んな美容院に行くんですけど、今回はななっぺに紹介してもらって行って来たよん☆☆☆
ななっぺthankyou~☆

だから自然と美容師さんともMUH~の話・・・(笑)
面白かったなぁー(’U’)v

なんか美容の事やってると楽しいの!!
またネイルやろうかなぁーとか色々これからの事計画してたらワクワクしてきちゃった(>o<)
最近大好きすぎる、リボンとか爪に付けたりー頭につけてみたりー☆しようかなぁーみたいな(*UvU*)

あぁーこういう妄想楽しいな♪♪♪

それにしても今日は昨日にまして寒い・・・
もぅコートとか着たいけど早いかな!?今から着てしまったら冬が越せ無そうだよね?

みなさんどう思いますか!??(;_;)

あっ!!最後に風邪はまぁまぁよくなりました☆
みなさん心配してくれてありがとう♪
でも、みなさんも結構風邪引いてる人多いですね(><)
お互い早く元気になりましょーねっ☆

風邪引いてるけど、テンションは高めデース!!
イエーイ☆☆☆(笑)
d0014941_2126730.jpg

[PR]
by mori_yurika | 2006-11-16 21:55