ブログトップ
占い☆
今日はちょっとなかなか見ないお菓子を発見しました☆

クッキーの中に占いの紙が入ってるんです!!
なんかありそうでなかなかないですよね(><)

まだ食べてないって話なんですけど、中身気になるから食べたらなるべく報告しますね!!

そーそー!!パソコン回復☆この子はホントにわがままだからなぁ~(笑)
疲れたら壊れたふりするんだよぉー!!(笑)
まぁー無理して壊れてしまわないように自分を守ってるのかもね・・・☆

そうだといいな(笑)

みなさんも無理はだめですよ!!体力的にも精神的にも無理しすぎていいことなんてないってもりちゃんは思います!!体が疲れたらちゃんと休んで、心が疲れたら誰かに話してみたり、溜め込んでしまわないでね!そして、自分を大切にしてくださいね(^U^)

あとはMUH~のLIVE!??にくれば間違いないでしょー(笑)

って事でそろそろみなさんも心身共に疲れてきてる事でしょう・・・www
もりちゃんも心身共に疲れてきてるのでみんなに早く会いたいです☆

って思っていたら!!明日MUH~はLIVEですっ!!
きゃー(’V’)ノなんてタイミング☆☆☆

えっ(^~^;)わざとらしいって!??(苦笑)

あえて!!ですからっ(笑)

まぁーそんな訳で明日は中野ZEROホールでLIVEやっちゃいます♪♪♪
みなさん遊びにきてくださいね☆

あぁーちょっと久しぶりなLIVEで楽しみだぁー!!!
みんなー!!!明日待ってマース☆

最後にさっき言ってたクッキーだよぉー(^U^)
d0014941_0183493.jpg

[PR]
by mori_yurika | 2006-11-21 00:53