ブログトップ
中野ZEROホールさんでLIVE☆
今日はLIVEでしたっ☆
初めての会場だったんですけど、とても広くてお客さんも温かい人達ばかりでとても楽しかったです♪来てくれたみなさんありがとう(^U^)

そしてスタッフの方、共演者の方もとてもいい人達ばかりで・・・(><)
ありがとうございました☆

次のLIVEは25日の早稲田大学の所沢キャンパスの学祭でLIVEやります(’v’)
ちょっと遠い方も出てくるかもしれませんが、是非来てくださいね♪

そうそう!!今日ねー空き時間に中野を探検したんですよー!!

もりちゃん中野グルメツアー(?)に行きたくて!!マネージャーさんに案内してもらいました!!(笑)

ちなみに食べたいものは・・・
佐世保バーガー&8段?7段?ソフトクリーム☆

佐世保バーガーは今日は諦めて・・・

ソフトクリームを食べました♪

今日は控えめにして、3段にしてみたの(^v^)b

下から、チョコ→ストロベリー→キャラメル(新登場らしい・・・w)

やっぱり有名なだけあって美味しかった(UvU)
d0014941_0191274.jpg


それになんといってもアイス大好きだからぁ~!!幸せでした☆
また個人的に行ってみようと思います♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-11-22 00:40