ブログトップ
アイス☆
d0014941_21574718.jpg

d0014941_2157474.jpg

今日は昨日に引き続きアイスのご紹介をさせて頂きます(^_-)


『チーズブラウニー』

『チーズケーキ』

ですっ!一見ケーキかよっ!?って思うでしょ?違いますよー☆アイスです(^-^)v

ブラウニーはクッキーみたいなやつが混ざってるんだよー☆
なんかチーズの味も意外によくするかも(笑)

もぅ一つの味はラズベリーのソースが入っていて、フルーティーでおいしかったよ☆

最近はいろんなアイスが出てくるから追いつくのが大変(^^;)

ってかね!もりちゃんブログ読み返してみたらさぁー食べ物の話ばっかりしてんの(笑)

明日からはもっと違うところにも目を向けてみよーと思いましたε=┌( ・_・)┘

しかも、携帯からでも写真をたくさん載せられる事が発覚!!したので試しに今日は実験してみました!
ちゃんとできたかな?
今から自分でも確認してみまーす(^ー^)ノ
[PR]
by mori_yurika | 2006-11-22 21:57