人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お待たせしましたっ☆
今日はもう12時回り・・・11月28日・・・

さぁー何の日でしょうか!??(*^U^*)

なんと今日は・・・

もりちゃんの1st DVD『PINK オルゴール』

の発売日です☆パチパチ☆

やっとこの日が来ましたねぇ(笑)

いえーい♪
お待たせしましたっ☆_d0014941_0165040.jpg


今回は髪型や衣裳も色々やってるのでお楽しみに(’v’)ノ

水着とかも着ちゃいました(●>U<●)キャー!!!
お待たせしましたっ☆_d0014941_0195042.jpg


そんな感じで盛りだくさん!?な内容になっております!!
皆さん見てくださいね♪

って事で発売イベントやらせていただきます!!

12月3日に秋葉原の石丸電気さんで発売イベントやるので是非ぜひお友達なども誘って(笑)来て下さい(^-^)b

待ってマース☆

この後も12月下旬にななっぺ、1月にあきえ、2月にMUH~のDVDが出るので今日から毎月お楽しみに~(笑)

でわ、またぁ(’U’)ノ”
by mori_yurika | 2006-11-28 00:35