人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
THANK YOU☆
今日はMUH~で『MUH~のパジャマパーティー』のお仕事でした☆
みなさん見てくれてますか!?まだの方は是非見てみてくださいね♪

そうそう!!もう結構たったかもしれないけど・・・最近事務所の近くにコンビ二のローソンができたの!!めっちゃ近くてかなりいいよぉ~☆

でねー今日も事務所に行く前に寄ったの!!
そして大好きな『からあげクン』を買おうと思ったら・・・
店員さんが1言・・・

『少し待ってくれたら、バターしょうゆ味が今出来たからあるよ!!』

って!!えぇー!!何それ!!知らないし!美味しそう!ってことで購入(笑)

結果・・・マジでおいしー☆☆☆
これは久しぶりにHITでした!!
THANK YOU☆_d0014941_18365657.jpg


また食べよーっと(^U^)ノ

そして!!みなさんDVDのお祝いコメント!?ってゆーのかな??
ありがとうございました(^v^)b

是非GETして見てくださいね!!
もりちゃんはGETしましたよ(笑)
THANK YOU☆_d0014941_1837672.jpg

by mori_yurika | 2006-11-28 19:03