人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
また・・・☆
今日はまたまたアイス食べました(笑)

最近アイスネタ多くてすみません(^へ^;)
いつまでもりちゃんは夏気分なんでしょうかねぇ~www

まぁー明日から12月だし明日からは冬っぽい感じでブログ進めていきたいなぁ☆

さてさて!!今日なアイスは『りんごデザート』ってヤツ♪
シナモンとりんごの味がするアイスがもなかで包まれていてGOOD☆
アップルパイが冷たくなったような感じの味かなぁ!?
好きな方は食べてみて!!
また・・・☆_d0014941_21574471.jpg


そして!!みなさんDVD見てくれてありがとう☆
もりちゃんも自分で見たりしたけど、やっぱり自分で自分を見るのは恥ずかしいですね・・・!!
でも、キレイに撮ってもらえてうれしかったです♪

12月3日には石丸電気さんで発売イベントもやるし楽しみです(’U’)b

早くみんなに会いたいですっっ♪♪♪

そーそー最近ねぇー!!ぶりっこメールがもりちゃんの中で流行り中なんですよ(笑)
ななっぺとよくするんですけど、例えば・・・

『今日わぁーもぅすごく寒い寒いでブルブルになっちゃたんだぁ・・・もぉー嫌だよぉう!!シクシクッ(;~;)』

みたいにメールを打つんです(爆笑)
もちろん実際は絵文字とかスッゴイ使って、ハートとかもたくさん使ってやるんですけど☆
コレが結構楽しいんですよ(笑)

ただ1つ言ってしまうと!!もりちゃんは普段絵文字とかもあんまり使う方じゃないから結構時間がかかってしまって大変なんだけどね(^^;)

しかも!!実は、メールってもりちゃん苦手なんだ・・・電話も苦手だけど・・・(’A’;)
けど、コレをきっかけにメールだけでも大好きになれたらいいなぁ(笑)
by mori_yurika | 2006-11-30 22:35