ブログトップ
12月といえば☆
今日はもう12月・・・(*^U^*)ノ
寒くなってきた今日この頃・・・お鍋とか食べたいですよねぇ~☆
って事で食べてきました♪

唐辛子たっぷりの辛い鍋☆美味しそうでしょ~!??
d0014941_0303839.jpg

辛いの好きなお友達と行ってチャレンジしたんですけど、結構辛かった(><)
けど、美味しかった(’U’)v

他にもチーズがのったチジミとか食べた!!んだけど・・・
d0014941_0311698.jpg

このタレまで辛い・・・

サラダとかも頼んだんですけど、辛い・・・

辛すぎて顔も辛い(からい)・・・ではなくて、辛い(つらい)くらい可愛くないしー(ToT)
d0014941_0335951.jpg


そして、最後にデザートでしょ♪って事でやっと甘いのを注文♪
大好きなアイス☆でしめよう!!
きゃー!!おいしそうなストロベリーのアイス♪
d0014941_0343769.jpg


ひとくち食べてみると、おいしー!!!・・・って、ん!!??
なんか後味が辛い・・・よーくメニューを見ると唐辛子の入ってる不思議な味です!!
みたいな事が書いてありました・・・(笑)

とにかくはじめから最後まで唐辛子ずくしでしたが、とっても美味しかったです!!

次は、ちゃんこ鍋に挑戦したいのだぁー!!
楽しみですっ☆☆☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-12-02 01:11