ブログトップ
わぁ~☆
今日はあったか寒いねぇ!!って、どっちだよって感じですね(笑)
間違いなく夜は寒いから風邪には注意しないと!!

そうそう!!この間、事務所の社長さんからお土産を頂きました☆

d0014941_214951100.jpg

なんか香水みたいなやつだったんですけど、いい香り♪
少し甘い香りで女の子っぽい感じでGOOD!!
見た目もかわいいですっ!!
社長ー!!ありがとうございました☆

さて!!明日は、もりちゃんのDVD発売イベントですよ♪♪♪
秋葉原の石丸ソフト2さんでやるんですけど、その前に!!

17:00~ドンキホーテさんでそのイベントの告知をさせていただきます!!!

そして、19:00~石丸ソフト2さんでイベント本番♪

ななっぺや明絵も出るのでお楽しみに!!!
では、皆さん明日待ってマース♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-12-02 22:01