ブログトップ
DVD発売イベント☆
今日はDVDの発売イベントでした☆

まずは秋葉原のドンキホーテさんの5Fで15分くらいのミニトーク!?をしました♪

ここではMUH~3人で1人ずつそれぞれの見所などを話したりしたよ!!しかも、衣裳が私服(笑)私服で出るのってかなり久しぶりでどうしようかと思った!!
d0014941_0234215.jpg

もちろん私服もピンクずくし(笑)なんか本当にピンクと赤い服ばかりだなぁ・・・www

でも、最近は紫と茶色と灰色に注目しだしてます(’A’)b
何か気になるんだよね~!!まぁ基本はピンクと赤だけどね(^U^;)

そんなこんなで夜からは秋葉原の石丸電気SOFT2さんでDVD発売イベントをやりました!

今回は、初めに1曲『I do!』も歌ったりしたよ!!
後はトーク&撮影タイム!!
そしてー握手会ということで皆さんとお話したりしました☆

衣裳はパジャマ♪大好きなピンクのリボンして出ました♪
隣にあるポスターは今回のDVDの為に作ってもらったポスターです!!
d0014941_0235470.jpg


もりちゃんはDVDもこういうイベントも初めてだったので、緊張してたんですけど、皆さんともお話できたりして、とても楽しかったです♪♪♪

本当にありがとうございました(^U^)ノ

それじゃーまたねぇ☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-12-04 00:49