ブログトップ
光ってマース☆
今日は光ってまーす(笑)

MUH~でラジオの収録だったんですけど、終わってから色々あって3人でカラオケに行ったんですよー!!そしたら、ブラックライト全開で(^_^;)

白いパーカー着ていたら、こんなに光ってた(笑)
しかも、肌もやや黒い・・・みたいな(笑)
d0014941_072567.jpg


本当は、最近はボンボンのニット帽がお気に入り♪♪♪
ってのを、書きたかったんですけどねぇー(’U’)b

話が変わりますが、今日散歩したんですよー!!
気分転換に・・・けど、なんか寒いのに何やってるんだろう・・・とか思ってきちゃって!!
ななっぺにウィルコムで電話してー話しながら語って歩いてたら・・・気づいたら1時間も歩いてた!!!自分すげー!!!(笑)

こんなに歩いたの久しぶり!!けど、しばらくもういいや!!って感じでした(笑)
疲れちゃったんだもん・・・(^^;)

とか言いつつ今度はあきえとウィルコムで話しました(笑)
ウィルコムはやっぱり最高ですね♪♪♪

さてさて、今日は疲れたのでもう寝マース☆
おやすみ(^U^)ノ
[PR]
by mori_yurika | 2006-12-07 00:28