人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
表参道ヒルズ☆
今日はMUH~でお仕事でした!!
16日のソロLIVEの打ち合わせ♪
気づいたらもうあと1週間とかなのね・・・頑張らなくちゃ!!
皆さんも楽しむ準備よろしくっ(笑)

ってか、今日めちゃくちゃ寒くないですか???
もりちゃんは寒がりなので、もう今日の寒さは限界だぁ(TOT)
おかげさまで、また風邪ぎみってゆー!!頭がガンガンするの(;~;)
こないだからなんですけど、昨日一時復活したのに、寒さで!?また痛くなりました(-_-)

まぁ、そんな一時の元気な時を使って昨日はお友達と表参道ヒルズに行って来ました♪
なんかねぇー表参道ヒルズの中でファッションショーをやるってゆー情報を聞いて、お洋服大好きなお友達と行ったんですけど・・・

階段を使ったステージにモデルさんが歩いてくるんですけど、階段がステージになってるショーなんて初めて見たので新鮮でした♪

ショーには、JJモデルの方や加藤夏希さんや土屋アンナさんなどキレイで可愛いモデルさん達ばかり出ていて見とれちゃいました☆

個人的には、土屋アンナさんがめちゃくちゃ可愛くてやばかったデス(*^U^*)ノ
目とかおっきくて・・・顔ちいさくて・・・
ショーでも全身ルイヴィトンを身にまとっていたんですけど、全身丸々欲しい!!って思っちゃった!!けど、こうやってその服の良さを人に伝えられるのって凄いと思うし、すごく楽しそうにしていて自分の見せ方を持ってる人だなぁーかっこいいなぁーって思いました!!
あぁー本当に可愛かった(><)

そんなこんなであっという間にショーは終了!!


外に出たらもう表参道ヒルズはクリスマスでした!!

入り口↓↓↓
表参道ヒルズ☆_d0014941_2065637.jpg


入り口にあったキラキラしたやつ↓↓↓
表参道ヒルズ☆_d0014941_2071079.jpg


そして、表参道にイルミネェーション復活!!なんかわかりにくくてすみませんですが・・・
『和』をイメージしてる物らしいですよ☆きれいでした☆
表参道ヒルズ☆_d0014941_2072239.jpg


あぁーロマンチックq(’O’)p
by mori_yurika | 2006-12-09 20:39