ブログトップ
ケーキ☆
今日はお休みだったので、これでもか!!ってくらい寝ました・・・(U。U)zzz
いっぱい寝たのにまだ眠いってゆーもりちゃんの体は大丈夫なのか!??
まっいっか(笑)

そうそう!!昨日めちゃくちゃ美味しいケーキを食べました☆
なんかお友達が買ってきてくれたので一緒に食べました♪♪

じゃーん!!
d0014941_23193963.jpg

美味しそうでしょ??手前がチョコ系のケーキ☆
奥にあるのが、いちじくのケーキ☆
めちゃくちゃおいしかった(●^U^●)ノ

なんか恵比寿にあるケーキ屋さんらしいんですが、お友達は美味しすぎて恵比寿に引っ越そうかなぁーとか言っててウケた(笑)しかも、結構本気で考えてました・・・もし本当に引っ越したら、遊びに言った際にはここのケーキでもてなしてください(笑)

あっ!!お友達へのメッセージになってしまった!!すみません・・・(^^;)

これからクリスマスや誕生日が来るからケーキたくさん食べる機会が多くなるといいな☆
なんちゃって(笑)

まぁーそんな訳で告知!!!
明日MUH~はスタチャに出ます!!!
時間は20:30~21:30です☆詳しくはタッチプランニングのHP見てください!!
よーろしくっっ!!!

んじゃーまた明日☆待ってまーす♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-12-10 23:46