人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
TEAMハイチュー☆
今日は16日のリハでした!!
帰りに雨が降ってて傘なくて洋服が濡れて凹んだもりちゃんです(;_;)
16日は晴れてイイお天気になりますように・・・☆

ところで!!TEAMハイチューの皆さん元気ですか???
ご無沙汰してます!!ボスのモリです(笑)

今日はそんな皆さんに新しい仲間を紹介します!!

われらがMUH~のななっぺですっっ!!!(笑)
TEAMハイチュー☆_d0014941_22524979.jpg

今日は新商品のゆず味のハイチュー持参してくれました♪

これねぇーーホントに気に入った!!!
ゆずは何気にマイブームなのでかなりサイコーな組み合わせ(*^U^*)b

TEAMのみんなはちゃんと試す事!!そして感想を報告する事!!(笑)

ちなみにあきえも勧誘したら、んー(苦笑)って言ってた(爆)
あきえ~いつか入ってね♪(笑)


さてさて、話は変えますが・・・(笑)
今日ねぇーななっぺとお洋服がペアールックだったの☆
上は、黒&ヒョウ柄☆
下は、デニム&ペタンコブーツ☆
偶然でびっくりでした♪♪
TEAMハイチュー☆_d0014941_2253624.jpg

LOVELOVEなんです♪・・・(笑)
by mori_yurika | 2006-12-15 00:43