人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
赤坂R@NさんでLIVE☆
赤坂R@NさんでLIVE☆_d0014941_144824.jpg
今日は1部タッチLIVEと2部MUH~ソロLIVE~クリスマスぐらいいいんじゃない。~
でした♪♪♪

タッチLIVEでは久しぶりにメイドを着て『お世話します』を歌いました(^U^)

他にも企画コーナーでは1分間に出されたお題に関する答えを言うってのがあったんですけど、もりちゃんは東京23区のうち15個言わなくっちゃいけなくて・・・結果13個しか言えなかったんですけど、おまけしてもらって商品もらっちゃった☆

そして一人ずつソロで歌いました!!
もりちゃんは愛してやまない浜崎あゆみさんのAUDIENCEを歌わせていただきました!!
そして最後はクリスマスメドレーでした!!
そんなこんなであっという間に1部終わってしまった☆(笑)
楽しかったぁ(T_T)

そして、2部の始まりー♪
2部のセットリストはこんな感じでした!!

おなじ空のした
Arrival
~自己紹介~
ラムのラヴソング
象さんのすきゃんてぃ
残酷な天使のテーゼ
タッチ
~VTR DVD紹介~
Believe
Hello!Thank you!
運命’95
branco
~VTR~
友情
SEXYBOY
Go!Girl!
(モーニング娘。さんの曲を今日は特別に歌いました)
~MC~
ハートビート
ドリームドリーム
ゲキテイ
I do!
イコールロマンス
ハッピー☆マテリアル

=アンコール=
I WISH
(またまたモーニング娘。さん・・・笑)
ハム太郎とっとこうた

=ふたたびアンコール(みんなありがとう☆)=
I do!
(スペシャルバージョン(笑))

って感じでした♪

1番最後にやったI do!は史上最高に楽しかったかも(>U<)ノ

今日も本当に楽しかったです♪
今日来てくれたみんな!!いつも応援してくれてるみんなありがとう!!
おかげで毎回すてきなLIVEができています(^U^)

これからもよろしくね☆

さてさて!!明日もLIVEあるよー(笑)
ぜひ遊びにきてね♪

ちなみに画像は今日のアンコールで着たサンタの衣裳!!です!!

P.S なんか日記途中できれちゃってた時があったかも・・・(’A’)みてくれてた方!!
ごめんね(;_;)
by mori_yurika | 2006-12-17 00:32