人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
パンパカパーン☆
今日はもう日づけ変わっちゃったけど・・・

12月22日は・・・ななっぺのDVD発売日でした!!!みなさんはもうGETしましたか!??

もりちゃんかなり欲しいよぉー(><)
予告!?みたいなの見たらななっぺめちゃ可愛いんだもん!!
あれは見るしかない!!!

って事で!!本日12月23日には発売イベントやっちゃいます!!!

ななっぺに便乗して!もりちゃんもインストアイベントやらせていただきますっっ♪♪♪

もりちゃんインストアイベント
秋葉原ラオックスアソビットさんで12:00~

ななっぺ発売イベント
秋葉原石丸電気SOFT2さんで14:00~

秋葉原石丸ゲーム1さんで17:00~

やります♪♪♪

もちろん、あきえも居るよ(^U^)ノ

是非ぜひ、遊びに来てくださいね☆☆☆

そうそう!!今日ねーオーガニックのジュース飲んだの!!
しかも、りんご100%☆
パンパカパーン☆_d0014941_047466.jpg


さすがオーガニックの100%なだけあって甘くておいしー!!
体にもいいし良かったです!!

早く元気になれっ!!もりちゃんの体!!(笑)
実はまだノドが痛いんだ(;_;)
歌は声が命なのに・・・もりちゃん凹みます(>へ<)

という訳で!!皆さんの笑顔で回復する予定なのでよろしく~(笑)
また後ほど・・・♪♪♪
by mori_yurika | 2006-12-23 01:04