ブログトップ
メリクリイブ☆
d0014941_2151076.jpg

今日はクリスマスイブですねー!!
画像は今日行ってきた…

はいっ嘘です(笑)
いつか行ってみたい所の写真です(^^;)

『神戸ルミナリエ』

っていって関西にあるんだけど、国内最大級の光の祭典らしい☆

綺麗じゃないですか?夜景はロマンティックだね(*^_^*)

けど、イブって前の日の前夜祭みたいなかんじでしょ?もりちゃんはやっぱりクリスマスって言ったら明日だなぁ♪

LIVEだけどケーキとか買ってワイワイ楽屋でしちゃおうかな(笑)明日は出演者さん多いから怒られちゃうかなぁw(゜o゜)w

まぁー何かしらクリスマス気分味わいたいと思います(笑)

って事で!明日はMUH~は表参道FABさんでLIVEなのでーす♪♪♪

2006年最後のLIVEだよ☆平日だけど、お時間あるかたは遊びに会いにきてくださいね!
待ってるよん♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-12-24 21:51