ブログトップ
ぬくぬくホットミルク☆
d0014941_1454253.jpg

今日はあったかいですね♪昨日は雨も異常に降ってたし!家にいても若干寒いってゆー、意味不明な寒さでしたね(^^;)

ってか!聞いてくださいよ!(-_-#)
昨日は、すこーし歩いただけなのに、お洋服もかばんもブーツも何もかもびちょびちょってゆー(怒)もぅ今日に持ち越して凹んでます…レインコート着ていけば良かった!ってくらい!!

なんと言っても一番の凹み理由は、お気に入りのHbgのかばんが雨で濡れちゃってしばらく使えなさそうな予感…最悪(._.)
しばらくかばんなしで頑張るしかない!(笑)

男の子気分だな!
ヘヘン( ^ー゜)b

とかいいつつも無惨な姿になったかばんを見てしまうと…なんか色とか微妙におかしくなっちゃってるし、なんか雨臭いかもー(´□`)
最悪。また新しいの買おうかなぁ。。今はスカルだけど、次はくまちゃんとかにしよーかな(*^_^*)
もりちゃんだってたまには可愛くしないとね!
あはは(笑)
今日ネットで見て見よーっと♪

まっその前にしばらく乾かして様子見ます…(涙)みなさんは雨の日お気に入りを持ち歩かないように本気で気をつけましょう!!

そんな、昨日はただいまマイブームのホットミルクを飲みました(^ー^)ノ
もちろんあまあまにして♪やっぱり寒い日はこれに限ります( ^ー゜)b

甘くておいしくて嫌なことを一瞬忘れさせてくれました(笑)

そーいえば!こないだブログでホットミルクの事書いたら、いろーんな方にココアはどう?って言われたんですけど…ココアもなんか飲み過ぎるとだめなんだぁ(涙)残念なもりちゃんです…(^^;)

なのでやっぱりこの先もずっとホットミルクONLYです(*^_^*)…まぁ気分屋さんなので…たぶん!ですけど(笑)


さてさて!今日は自分で実は好きな麻婆豆腐を作ろうと思います!
うちのマミーと約束して今日はもりちゃんが作ることになったんだ☆
頑張らないと怒られちゃう(笑)うまくいくといいな!うまくいったら夜また更新しますね(*^_^*)

あぁ~気分あがってきた\(^O^)/でわまたぁ☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-12-27 14:54