ブログトップ
BABBIのアイス☆
d0014941_0503876.jpg

d0014941_0503890.jpg

今日はお友達と用事があって会いました☆

でねーこの寒い寒い日に大大好きなアイスを食べましたっ♪

寒いのにバカだと思ったでしょ?

けど、おいしいからそのお店の前を通った時に食べないで通り過ぎれなかった(笑)

BABBIってゆーお店なんですけど、チョコレートが有名だから知ってる人も居るかな?

そこのアイスなんだけど、もりちゃんはチョコマーブルとバナナを食べた☆お友達はストロベリーとバナナ☆
バナナ大人気じゃん(笑)ってそんなのはいいんだけどさぁー味が濃厚で素材の味がすごく引き立っていて、まじでおいちぃーd=(^o^)=b

しかもーここはお店とか容器とかがまじかわいいんですよ♪
チョコレートが売ってるんだけど、そっちの容器とかホントに可愛いの~(*^_^*)

みなさんも見かけたら食べてみましょう(笑)

TEAMハイチューに続きTEAMアイス作ろうかな(笑)
あはは!(^^ゞ

さてさて2007年まであと1日だぁ~( ^ー゜)b
[PR]
by mori_yurika | 2006-12-31 00:50