ブログトップ
スタチャ2007 ☆
d0014941_2314032.jpg

今日はスタチャだったのだっ☆
来てくれた見てくれたみなさんありがとう♪

今回はいつもより長めの2時間半やったんだけど、あっとゆう間で楽しかったよん( ^ー゜)b


なんかかなりいじめられたけど…いじめは良くないんだからねー(´□`)
次回はもっとやさしくしてね(._.)
よろしくー☆(笑)

ってか、お正月みんなはどんな風に過ごした?
もりちゃんは初詣とか一応お正月っぽい事はしたよ(^ー^)ノ

ちなみに画像は今年になって初めて食べたちゃんとしたご飯(笑)
おいしかったよ☆

でねーおみくじも引いたんだけど…『末吉』でした(>_<)
やっぱり少しショックだったけど、おみくじに負けない良い年にしてみせるっ!!

今年の目標はスタチャでも言ったけど、『お友達をあと30人は作る事!』

なんだぁ☆
仲良しのお友達は今でも居るんだけど、そのお友達とはより仲良くする♪

それで、引きこもるのが治ったらいいなー!(笑)素で仕事以外で外にほぼ出ないので(^^;)

お仕事では、よりレベルアップして行きたいです!!歌上手くなるよーに、LIVEで体力が尽きないように(笑)
頑張ります!!!

あとは女の子らしく可愛く綺麗になるっ!(笑)
おしゃれもねーワンピとか着てみたり頑張って行きます(笑)

あとは、ななっぺも言ってたけど料理とかもできるようになりたいっ☆
だから、最近は料理もしたりしてるのだっ!

んー充実した1年にするんだっ!( ^ー゜)b
[PR]
by mori_yurika | 2007-01-05 23:01