ブログトップ
チキン☆
d0014941_21223366.jpg

今日はお仕事でしたぁ♪
詳細は後ほど☆


今日は1人づつのお仕事だったんだけど、あきえと入り時間が一緒でした☆

お腹減ったぁ~!って事で2人でコンビニへ☆


オソロでチキン買いましたぁ♪
チキン大好き( ^ー゜)b

ってかね!前にも話したかもしれないんですけど、あきえとはかなり食の好みが合うんだよねぇ☆
別々にコンビニで買い物してたのに同じ物買ってたりするんだよ(笑)


友達同士で一緒に住むとよくうまくいかないって聞くけど、きっと一緒に住んだら食の部分では絶対にケンカにならなそうだね!なんて話した事もあるくらい(笑)

けど、食の趣味って実際ちょー大切だよね!?
って今日改めて思い知りました(^^ゞ
[PR]
by mori_yurika | 2007-01-13 21:22