人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ラジオ☆
ラジオ☆_d0014941_20333313.jpg

今日は有線ラジオ『MUH~のビタミンチャンネル』の収録でした♪

お部屋が暖かすぎて寝ちゃいそうだった(笑)

けど、楽しくてちょーあっとゆう間でした!

画像は収録模様だよ☆


そうそぅ!最近あきえがね、花とアリスってゆー映画にはまってるらしくて!何回も見ちゃってるんだって(笑)

もりちゃんもまだちゃんと見たことないから、早く見たいなぁ☆って思ってるんだ♪

実はこの映画ねー監督がもりちゃんが愛してやまない岩井俊二さんなのo(^-^)o
もぅ大好き☆
いつかPV撮ってもらうんだぁー♪(勝手な願望ですが…)

まぁまぁまぁ!
そぅですねー岩井俊二さんの作品だと、とくにスワロウテイルが最強に好き(☆o☆)
あれはやばい!
映画の中で一番好きな映画です☆

だから、あきえにはスワロウテイルを次は見なよ~って勧めたの♪もち!ななっぺにも勧めた♪

MUH~は3人とも映画好きだから、こうやってよく勧め合ってるんだ☆
けど、おかげで普段見ない映画も見たりするようになってとてもいい感じ(^ー^)ノ

最近だと『ソウ』とかね…もりちゃん怖いグロいは無理だし、あんま自ら見たくなくて選ばないからさぁ(^。^;)
けど、あきえとななっぺが盛り上がってて楽しそうだから見たら楽しかったo(^-^)o
まだ1しか見たことないけどね(>_<)

あぁ見たい映画がいっぱいだぁ!時間ができたらまとめて見よーっと☆
by mori_yurika | 2007-01-18 20:33