ブログトップ
ありがとうございまぁーす☆
今日は1月23日です・・・♪

そうです!!もりちゃんの誕生日です(*^U^*)
あざぁぁぁーっす(’v’\)・・・笑

一個前のブログのコメントにもメッセージ書いてくれたり嬉しいです(><)
ありがとう♪♪♪

お友達かもメールきたりしたんですけど、みんな結構覚えててくれてるんですね!!
かなり嬉しかったです☆

もちろん!あきえやななっぺもメールや電話で言ってくれて(●^U^●)
うれしかった☆ありがとう!!

とかいいつつ、つい2日前まできょうが23日って思ってなくて自分で誕生日を忘れそうだった・・・w(’O’;)w

さて!!そんなわけで今日は何してたかってゆーと・・・
家に居ましたぁ(^A^)あはは(笑)

でも!ひきこもりじゃないよ!!!!!
明日のLIVEの練習してたって訳ですよ!!!!!
えらいでしょ!?(笑)

そうです!!明日は、トリプルバースデーライブです☆
原宿ルイードでやるので是非遊びに来てね♪♪♪

ってか、お母さんがケーキ買って来てくれた☆☆☆
ミニ誕生会したよ!!!
d0014941_2317476.jpg

けど、ロウソクがなんか3本しかない・・・(笑)
ちょーウケる感じでいい思い出の1つになりました(^U^)ノ

明日もいい思い出になるといいな♪♪♪
みんなに会えるの楽しみにしてます(^v^)b
[PR]
by mori_yurika | 2007-01-23 23:51