ブログトップ
トリプルバースデイライブ☆
d0014941_0593910.jpg

今日は原宿ルイードさんでトリプルバースデイライブをやらせていただきました♪

今回はソロでも歌わせてもらったんですけど…なんかみんなの前でずっといつか歌いたいって思ってた曲で!歌詞がまじいいんですよー!
そしたら普通にかるく涙しちゃいました(._.)
やっぱりみんなの前では歌うのは感情入りすぎてやばかったです(^^;)
ちなみに浜崎あゆみ様(笑)のpresentって曲なので機会があったら聞いてみてください☆
今日はちゃんと歌えなかったので(>_<)

あとは企画コーナーで早押しクイズをやったり、MUH~でも歌ったり楽しかった☆

本当にみんなありがとう♪あと出演者やスタッフの方も本当にありがとうございましたo(^-^)o
もぅバースデイライブも3年目です( ^ー゜)b
来年もできたらいいなぁ☆いい思い出がまた1つできてうれしかったです♪

みーんな大好きっ\(^O^)/
[PR]
by mori_yurika | 2007-01-25 00:59