人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
プレゼント☆
プレゼント☆_d0014941_0351937.jpg

今日は見てー!!

あきえとななっぺに誕生日プレゼントもらったのo(^-^)o

ガルシアマルケスのミニポーチ?とカンバッチのセットもらったのぉ♪


センスいい~☆(笑)
さすが本当にもりちゃんの好きな物わかってるなぁ~(笑)

あきえとななっぺありがとう( ^ー゜)b

プレゼントってホントになんかいいよね☆
相手の事考えて迷いに迷ってさぁー決めていくのって貰うまでの過程を思うとすごくうれしく思います。

だからねーやっぱりどんなに高価な物だったとして誰もがうらやましいと思う物でも気持ちがないなら、もりちゃんはいらないかも。

逆にもりちゃんね、なにげに手紙とか貰うの好きなんだ!
なんか文字にする事ってやっぱり自分の中にある知ってる言葉を集めて選んで、一生懸命あげる人に思いを伝えようとするでしょ?
それがダイレクトに伝わるんだよね!

でも、逆を言っちゃうと手紙は手を抜いちゃうとそれも伝わっちゃうんだよね。もりちゃんね、みんなにお手紙の返事書いてる時一生懸命書いてるけど、うまく気持ちが伝わってなかったらごめんなさい!

そして、もりちゃんが大好きな音楽も同じ…どんなに売れていて歌がめちゃくちゃいい曲でも、うまいね!いい曲だね!で終わるのってぶっちゃけあるじゃないですか?

あたしはそぅいう人だけはなりたくないんだ!
やっぱりどんなに歌が下手でも、そこまでいい曲じゃなくても何かをちゃんと伝えられる歌手になりたいなぁ。

なぁんて語ってたら長くなってしまいましたが…(^^;)

明日MUH~はライブです!
赤坂にあるエコルさんでやります☆
遊びに来てね♪♪♪
by mori_yurika | 2007-01-27 00:35