ブログトップ
お仕事でしたっ☆
今日はパジャマパーティーの収録☆
バレンタインの回だったので、3人で手作りチョコ作ってきた♪

もりちゃんはチョコ入りケーキみたいなの作ったよ!!
あきえはショコラケーキ、ななっぺは生チョコ作ってきてた!!

2人のはまじで美味しかった☆
もりちゃんのは・・・お腹壊したらごめんね(>へ<;)

バレンタインの思い出とかリアルすぎておもしろかった!!
とくにあきえ!!はじめてチョコあげた相手とか・・・あの人誰よ~!???(笑)
まぁ、気になる方は放送見てください♪

そうそう!!さらに今日は意外と経験できない事をした(^_^;)
『せんぶり茶』ってゆーの飲んだ・・・コレはマジでまずい・・・あぁ~!!!!って叫んでしまった(笑)うるさくてすみませんでしたぁ(^^;)

みなさん今回は本気で面白いですよ!!
皆さん見ましょー!!

画像は収録前に食べたローソンのなんこつつくね棒!!
あきえとよく食べるんだぁ(*’U’*)b
d0014941_21591439.jpg


終わってからはななっぺと一緒にお買い物♪
ななっぺがニット買ってた☆
もりちゃんとォソロなんです!!イェィ☆
あぁ~春服が可愛すぎる(><)q

もりちゃんは我慢に我慢を重ねて今日は何も買わなかった!!!
けど、来月から先取りおしゃれをする事になった!!
まだまだ、寒いけど頑張るんだっ♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2007-01-30 22:18