ブログトップ
渋谷ルイードK2 さんでライブ☆
d0014941_2259542.jpg

d0014941_2259575.jpg

今日はアイドルステーションのライブでした☆

セットリスト…
ビリーブ
勇気の神様
~MC~
(自己紹介や告知)
ハロー!サンキュー!
イコールロマンス
I do!
ハッピーマテリアル
でした♪

衣装はワンピぱじゃま?みたいなやつをアレンジして着たよ(^ー^)ノ
ワンピ自体は自分の色なんだけど、ポイントで使ったリボンがそれぞれ違うのだ☆かわいいでしょ?(笑)

もりちゃんはななっぺのブルーで頭にリボンカチューシャぽく付けた!結構うまくいった( ^ー゜)b…んだけど、どぅです?(*^_^*)

次みんなに会えるのは明日のDVDイベントです!

ヤマギワソフトさんアニメ館で15時~
アソビットゲームシティさんで18時~
やります!今回は3人揃ってのイベントです♪是非遊びに来てください(^ー^)ノ

ってか、2枚目の写真気になるでしょ?(´ω`)
実は!今日事務所行った時に事務所の冷凍庫にアイスがあったんですよ!
でね!Hマネが食べていいよ!って言うから半分食べた!そしたら実はKマネのアイスだった(^^;)Kマネすみません…(笑)

じゃぁ、みなさんまた明日ね♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2007-02-03 22:59